なおしかリラックス

心に添って生きるために

ずぼらさん向けダイエットは意外にも『断食』

 

『断食』のイメージは・・?

f:id:naoshikarelax:20201126204502j:plain

 

どこぞの国の宗教?

食べなきゃそりゃ痩せるでしょ

食べない事が簡単に出来たら苦労しないし

不健康な痩せ方したくないし

食べないなんて辛い、無理無理!

私とは無縁~

 

と思っていましたが。

 

 

体験してみてびっくり!

意外と簡単、そしてシンプル!

実は ずぼらさん向けダイエット なんですよ。

 

おまけに 美容にも健康にも良い という不思議・・・

 

 

 

三食欠かさず食べなきゃダメだった私でも

『あれ?』と思うほどあっけなく、3日間も断食が出来て

たった一週間でマイナス4㎏!(私の理想体重はクリアです)

変化はお腹まわりに躊躇に出ましたね~♪

体重よりも体形が変わります。

 

そして4か月経っても、体重は+1㎏のみで維持しています。

 

f:id:naoshikarelax:20201204185522j:plain

 

ダイエットの多くは、運動や厳しい食事制限で

目標まで達成出来ないか、達成してもリバウンド・・

結局運動や食事制限は、目標達成後も継続していかなければ

元の体形に戻るしかない。

 

また、飲むだけダイエットなんて効果を実感できた試しがない。

それなのに広告につられ、今度こそは!なんてついつい購入してしまう・・

 

何度それを繰り返してきたことか・・

 

P R  

 

それに比べて断食ダイエットは

食べないけれど、けしてカロリー摂取を抑えることが目的ではなく、

デトックスさせることで体の機能を正常に戻し、代謝をアップさせるので

リバウンドしにくくなるのです。

 

詳しいことはまたの機会にいたしますが、、

プログラム期間が終わったら、普通の生活に戻って大丈夫なんですよ!

 

 

激しい運動も、カロリー計算も不要

食べたものの報告なども不要。

食べて良いもの悪いもの、調理方法など

難しくてめんどくさいものも考える必要一切なし!

 

 

シンプルに食べない。

 

 

どこかに通う必要もないから時間も要しないし、

買い物の回数も減り、調理時間や食事時間も・・

ゆっくり過ごせちゃいますね。

 

 

それに私の推奨する断食ダイエット(ファスティング)は、

酵素ドリンクを飲むことにより空腹感を満たし

最低限の栄養素は補給し

相乗効果でダイエットを加速させるので

 

あまり辛くない、効果のある断食プログラムなのです。

 

実は、断食だけしてもそれほど体重は落ちないようですよ。

 

f:id:naoshikarelax:20201126191643j:plain

 

ファスティングは最長プログラムでも断食3日を含む一週間で

2㎏~6㎏体重は落ちます。

そしてその期間以外は一切制限なしです。

 

(健康診断の前、水着になる前、デートの前・・

一週間だけあれば大丈夫ですね♪)

 

これを、出来れば月一とか定期的に続けると、

どんどん代謝されやすい体質に変わり

お肌もプルプル、健康にもなれます。

 

f:id:naoshikarelax:20201204185630j:plain

 

3日間も断食なんて無理!!と思われる方~

2日で終了しても大丈夫ですし、

1日間や1食抜きのみの断食プログラムもありますよ♪

 

それに、回数を重ねるたび、慣れるのか、どんどん楽に出来るようになります。

 

f:id:naoshikarelax:20201204185720j:plain

 

私は2度、2か月あけてファスティング1週間プログラムを実施しましたが

あとは適当に、食べすぎた日の翌日に1食抜く、とか

1日だけのプログラムとかで調整しています。

 

 

『断食は突極の健康法』

ドイツやアメリカ、ロシアでは断食を専門とする病院があります。

 

現代の病気は昔と違い

『過食』と『偏食』によってもたらされています。

 

現代人の多くは食べすぎなのです。

健康のため、アンチエイジングのため

多くの芸能人にも一日一食の方が増えています。

 

・ 断食によって腸の機能が回復し栄養の吸収力が高まります。

・ 消化器官を休ませることで、体内デトックス(解毒)し、もともと備わっている自然治癒力を高めてくれます。

・ 空腹になると、長寿遺伝子のスイッチがオンになり、体の老化にブレーキがかかります(サーチュイン遺伝子)。

 

とされ、ダイエットのみならず、体質改善、免疫力アップ等々

『健康維持』と『美容』までも手に入れられるのですよ。

ですから、サプリや健康食品、高価な化粧品ももう不要!

 

そして、我慢がずっと続くわけではない!!

むしろ期間外は食べたいものを罪悪感なしに食べられて、

継続出来ないような厳しい運動も必要ない。

 

まさしくダイエットの概念を覆す!

お気楽ダイエットですよ~♡

  

 注)断食につきましては、誤った方法では効果が得られないのと危険も伴いますので、必ず資格者の指導の下でおこなってください。

 

 

ご興味のある方は、ブログの問い合わせから
または開設いたしましたLINE公式からでも
お気軽にお問い合わせください♪
酵素ドリンクについてのお得情報お伝えしています。
 

 

f:id:naoshikarelax:20201126203628j:plain

f:id:naoshikarelax:20201119193911j:plain

 

P R