なおしかリラックス

心に添って生きるために

酵素ドリンクを飲んだ方々のお声~♬

f:id:naoshikarelax:20201126204330j:plain

 

酵素ドリンク『The Fasting』

ファステイング(断食ダイエット)中の食事の代替えとして、

財団法人日本ファスティング協会より販売されています。

 

しかし、ファスティング(断食ダイエット)は、

誰もが実施できる訳ではありません。

 

f:id:naoshikarelax:20210414133756j:plain

 

他にも、断食中は煙草やカフェイン絶たなくてはなりませんので・・

 

実施困難な方も多いのです。

 

 

私の家族や、『The Fasting』をご購入くださった方々の中にも、

今のところファスティングを実施されている方はいないようです。

 

 

という事で、今回は

 

 

ファスティングを実施せず、

酵素ドリンク『The Fasting』を飲んでいるだけ

 

の方々のお声などをご紹介します。

 

f:id:naoshikarelax:20201119193911j:plain

 

 

P R  

 

まずファスティングで痩せた私を見て、

すぐに酵素ドリンク『The Fasting』を飲み始めた、、

 

f:id:naoshikarelax:20210419214914j:plain

 

母は手作り雑貨のお店ナオリラでキャラ化させています。

f:id:naoshikarelax:20201129182914p:plain
お腹ぶよぶよ。

 

70歳超えていますが、年齢の割にはよく動くし、筋肉量もかなりあり、食事量は多くない。

それなのに医療機関で  痩せなさい!と言われるほど、太っていました。

周りの皆も首をかしげていたのです。

何故痩せられないのかと。

 

母のダイエット歴は様々、長い歴史はあるのですが、

最近玉ねぎダイエットで少し痩せ、

もっと痩せたいけどなかなか・・といったところでの酵素ドリンクでした。

 

 

年齢的に断食は無理なので、毎日欠かさず三食食べています。

酵素ドリンクは朝食前にキャップ1杯(30ml)お水で希釈して飲み始めました。

『飲んだ翌日から変化を感じた』そうです。

 

まずお腹のお肉が減り始め・・

お通じが良くなり、トイレの回数が増えたそうです。

 

そのうち『お肌がすべすべになって、シミが薄くなってるよ!!』と大喜び、

髪の毛まで質感が変わったと言っていました。

 

1か月も経たないうちに、樽だったウエストに少しくびれが出てきて

太ももが細くなり、隙間ができました。

肉質が柔らかくなったそうです。

 

 

体重的には1か月で約1㎏減ペース、飲み始めて3か月で約3㎏減量しました。

超えられなかった壁を越えられたと大喜び、

そしてズボンのサイズダウンには、まあ大騒ぎでした・・

全体的に小さくなってしまいましたよ(^^♪

 

他にも、冷え性が緩和 されたそうです

酵素ドリンクを飲むと体が熱くなるそうで、『アルコールでも入っているの?』

と何度も聞かれましたが・・・入っていませんよ(#^^#)

 

 

これで、母が相当な酵素不足であったことがよくわかりました。

酵素が充足していて体が正常に機能していれば

母の普段の運動量と食事から、太っているハズはなかったのです。

 

f:id:naoshikarelax:20210106204234j:plain

 

酵素ドリンクを飲むことで、本来あるべき体形・体重に戻っていったのでしょう。

現在4本目に入るところ、飲む量は毎日15mlに減らしていますが、

夜に体重が増えていても朝には必ず戻っているそうで、驚いていますよ。

 

f:id:naoshikarelax:20201112212117j:plain

 

 

もう一人

 

f:id:naoshikarelax:20210419215213j:plain

 

ここ数年で15㎏ほど体重が増加してしまったようです。

ほとんど外食の食生活です。

 

さすがにやばいと思い、半年以上ジムに通い続けて6㎏は減らせたそうですが

もともと代謝不足を感じていたそうで、酵素の力も借りてあと9㎏減目標!との事でした。

f:id:naoshikarelax:20210106203500j:plain

 

朝食べていない方でしたので、酵素ドリンクを朝食代わりに

キャップ2杯(60ml)を飲んでいただきました。

ジムは継続していますが、いずれ辞めたいとの事でした。

 

こちらもやはりすぐに変化があり、『あれ、お腹の出っ張りが少し減ったような?』

から

 

代謝良くなってますね〜』

『お腹の脂肪も毎日少なくなってるんですよ!!

毎日掴んでるので、厚みが減ってるのがすぐわかります。』

『アホみたいに痩せてる気がする・・』
『痩せるのも嬉しいですけど、お肌と髪の毛の艶があるのが一番うれしいですね

お肌がお水を弾くはじく!!!!!』

『毎日腹が凹んでますね!!!!!!!!!』・・・・

 

 

とのご報告をいただき、、目標体重をさらに下げていましたよ(笑)

ジムを一時お休みしても、体重が減っていく事にも驚かれていました。

 

 

 

続いては

f:id:naoshikarelax:20210419215552j:plain

 

酵素ドリンクを飲む前に、

腸内環境を整えて痩せるというサプリを飲んでみたのですが、

何ら変化も出ず、足のむくみが尋常じゃなかったので

予定の1か月を待たずして酵素ドリンクに切り替えました。

 

妹は嗜好品の関係で完全断食は難しく・・

朝食を酵素ドリンクに置き換えです。

運動なし。

 

 

飲んで1週間くらいはあまり変化を感じない、なんて言っていましたが

お腹周りより背中がすっきりしていた のに気付いてびっくり。

体重もなんだかんだで1か月で2㎏~3㎏は減っていたようです。(←体重の計り方が適当だったので変化に気付けませんでした・・)

むくみもすっかりなくなり、確実に変化していることがわかりました。

 

妹は『背中など老廃物の貯まりやすい箇所がすっきりしてる~』と言っています。

 

f:id:naoshikarelax:20201114112200j:plain

 

他の方もほとんど同じような効果を実感しているのですが

特徴として『肉質がやわらかくなった』

というのが、普通のダイエットとは違う驚きの効果だと思うのです。

 

また、たいていの人がお通じが良くなります。

 

 

 

ちなみにファスティング酵素ドリンクで

 

f:id:naoshikarelax:20210419215702j:plain

 

『脂肪は硬いと落ちない』

と言われて、私は学生の頃から気にしていた太もも脇の固まった脂肪を

何度もエステに通ってもみほぐし(機械とハンドマッサージ)をしてきましたが

(↑↑↑ 元旦那には内緒(笑))

激痛&あざだらけになりながら、全く落ちることはありませんでした・・・

 

 

なのに、ファスティング酵素ドリンクで、

気付くと 頑なだった太もも脇の脂肪が!!!

柔らかくなってる・・・

そして細くなっていました♪

 

また、腕の付け根、肘や膝の上等老廃物が溜りやすい部分は

お風呂でマッサージをしてくださいって言われてきましたが

何もしていないのに、こちらもまた勝手にすっきりしちゃってる!!!

 

ただただ啞然でした。

 

 

 

誇大広告?

なんて言われてしまいそうですが(笑)

上記は私が直接聞いたお声と、私の体験を書かせていただきました。

 

www.youtube.com

 

聞いた話では、極端に痩せている方が酵素ドリンクを飲んだら体重が増えた、という報告もあるそうです。

 

酵素ドリンクそのものが、ダイエット効果をもたらすものではありません。

 

大抵の方が酵素不足により正常な体内機能が行われていないため、

代謝不足により様々な弊害を及ぼしているとされています。

酵素ドリンクを飲むことで不足している酵素が補われ、正常な体内機能を取り戻しつつ、本来あるべき姿に戻っていけるのではないかと私は思っています。

 

ですので、酵素ドリンクを飲むだけでOK!ではなく、

もちろん運動や食事にも気を付ける必要はあるかと思います。

 

好きなものを好きなだけ食べたい! 

という方は、私のように時々断食で

メリハリを付けられることをお勧めいたします♪

 

naoshikarelax.hatenablog.jp

 

ご興味のある方は、ブログの問い合わせから
または私のLINE公式からでも
お気軽にお問い合わせください♪
酵素ドリンクについてのお得情報お伝えしています。
 

 

P R